MYヒーリング整骨院

独自のヒーリングメソッドでからだをコンディショニングします。

施術の流れ

ヒアリング

ヒアリング

    当院ではお客様とのコミュニケーションをとても重視しています。

    初回時には、20~30分、お話をお聞きすることも稀ではありません。
    同時に、お聞きした内容をもとに、どんな治療を行っていくかをしっかりとご説明します。

    2回目以降も、気になることやその日の体調などについて、お話をお聞きしています。

検査

    検査

    次に重視しているのが検査です。

    お聞きした内容をもとに、からだの状態を確認していきます。

    不調の原因が、内臓からくるものか、自律神経や脳からくるものか視診、触診をしながらチェックしていきます。

    どんなに良い治療をしたとしても、原因と関係のない部位にアプローチしていては結果は出ません。

    患者さんにも、なるべく体感していただきながら検査をするよう心がけています。

    ご協力よろしくお願いします。

施術

    施術

    当院の主技は基本的にソフトです。

    理由はとてもシンプルです。ソフトタッチのほうが、情報が脳に伝わりやすいのです。

    反対に、刺激が強いと脳が防御反射を起こし、身体の情報が脳まで伝わりません。

    (ヒーリングには深いリラックスが必要です)

    小さなお子様からご年配の方まで、幅広く施術させていただいておりますので、安心してご来院ください。

ご予約

Line Blog


アクセス

中野駅北口より徒歩約5分です。
大きな地図で見る

Facebook

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system